hand madeと楽しい毎日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前から作りたかった、ブラックウォッチのハーフパンツ・・・。
ネットのハンドメイドショップに出ていたのがかわいくて、真似して作ってみました。
RRさんのパンツパターンを短く、細く修正することから始めて、出来上がりを楽しみに作ってきたのですが、どうもラインが気に入らなくて、脇のラインを直そうにも、ほとんど初めの段階までほどかないと無理で、ガッカリして一度はゴミ箱へと入れてしまったのですが、しばらく気になっていて、「やっぱり・・」と思いゴミ箱から救出。
脇のライン修正は無理なので、内股をほどいてパンツの幅を細くしたらなんとかいけるかな・・・?くらいに思えてきたので、ボタンをつけ完成させました。


20060627161436.jpg

着用写真、ボケ&光でごまかしてます・・・。
パンツってラインでずいぶん表情がかわるんですね・・・。簡単に考えていた私、恥ずかしい・・・。
パターンがひける人ってやっぱりすごいなぁ。。。
いろいろ、勉強になった1着でした。
(パターン・RRさん・・・と書いてしまうのも申し訳ないです。 生地・ぷく)

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。