hand madeと楽しい毎日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060928150234.jpg

ピンタックのブラウスを作りました。
大好きなNANA-TONEさんの前回のショップに出ていたものが可愛くて、真似して作ってみました。でも、真似したというのが失礼なくらいの出来です・・・。
ラインはダボダボだし、襟元も袖口も簡単に作ってしまい。レースをたたいただけのものです。
着用は。。。20060928150525.jpg こんな感じです。
全体に大きくなってしまいました。


NANA-TONEさん。。。センスが良くてdiaryなんか読んでいてもわかるけど、とっても人柄もかわいらしい感じが伝わってくるので、欠かさずにチェックしてます。
自分ではなかなか思いつかないけど、NANAさんの服でこういう生地にはこの形が可愛いんだなとか参考になります。
今回も、「ダンガリー」「白のレース」「ピンタック」という組み合わせの真似で爽やかな(自分で言っちゃった)1枚ができたかな~?なんて自己満してます。
(パターン・CS SEWINGのパターンを元に・・・ 生地・RR)

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。