hand madeと楽しい毎日

DSC01757.jpg

ジュンヤが着るのではありませんよ~。(絶対似合わないし・・・)
これは、お友達に頼まれて作ったのもです。5歳の女の子用です。
「袖がなくて、ニット生地で、ベストの用に重ね着できて、おしりまで隠れるもの」というリクエスト・・・???なんだか、リクエストにあてはまってないじゃ~ん^^;
これは、おためしに作ってみたものです。丈やサイズのチェックもできるしと思って練習に・・・。な~んて言うと、かっこいいけど、本当は半分以上私の個人的趣味です。参考にと本をパラパラめくっていたら、どうにもこの服が可愛く思えてつくっちゃいました。
わたし的には気に入ったんだけどどうかな?次は、リクエスト通りにニット生地で袖なしのものを作るつもりです。。。


女の子のもの、可愛いですね。。。作ってて楽しかったです♪
(パターン・「ママとこどものナチュラルテイストの秋冬服と布こもの」より  生地・大塚屋)


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

// HOME // NEXT
