hand madeと楽しい毎日

20070420162006.jpg

ひさしぶりに、自分の服を作りました。
Filerさんのキットです。型紙と生地のキットを買うのは初めてです。
生地選びに悩むこともないし、ラクですね~。
生地によっては、出来上がりの大きさや感じが違ってくることがあるけど、キットなのでネットで見た通り、そのままの雰囲気に出来上がりました♪


MサイズorLサイズどちらを買うか悩んだのですが、ピチッとなるのが嫌いなので、Lサイズにしました。下っ腹がぽっこりでている私にはLでちょうどいいカンジ☆
ネックのあき具合と袖の丈も今の季節にちょうどいいものができました。


写真ではスカートにあわせたけど、パンツでもなんでも合いそうな万能な1枚になりそうです♪
(パターン・生地 Filer )


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

// HOME // NEXT
