FC2ブログ
hand madeと楽しい毎日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さっそく抜きキャンバスをかってきました。
レポート用紙一枚分くらいで、500円近くしました。ちょっとお高いので、けちって図案ギリギリに切ったら端のほうは歪んでしまいうまく出来ず結局やり直し・・・。ケチってかえって損をしてしまいました。
2度めは太っ腹に大きくカットして使ったので大成功!!
目はきれいに揃うので、時間も早く縫うことが出来てたのしかったです。(上の写真は刺繍し終わってから、キャンバスをカットしたのでギリギリになってます・・・)

DSC00357.jpg

出来上がり!!
これは、ジュンヤのトレーナーに刺繍しました。トレーナーが出来上がったらアップしますね。
スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

<< ジップアップ・コンパクトパーカー // HOME // ピンクッション >>
こんにちは♪
おっ!早速使ってるね。
私、刺し終わってから1本ずつ糸を縫いてく作業が好きなの(笑)。
すーっ、すーって取れていくのが気持ちいい!
昔、日焼けして皮がぽろぽろむけてきた頃 すーってきれいに はがせた時の快感に似てる(笑)。

このクロスステッチ、トレーナーのどの部分に刺してあるのかな~?
できあがりのUPが、すごく楽しみです!
【2005/11/13 Sun】 URL // ほたるん #zWTjJNhk [ 編集 ]
ほたちゃんへ
はいはい。糸を抜くの気持ち良かったです。ほたちゃん、表現上手ね。まさに、そんな感じでした。

これは、ジップアップトレーナーの胸の部分に刺繍したんですよ。
このくらいの簡単なものだとすぐに出来てしまうので、飽きっぽい私にはちょうどいいみたい。
かわいい簡単な図案がないかなぁってつい本屋さんでも刺繍の本に手が伸びてしまいます。

【2005/11/14 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kenriver.blog27.fc2.com/tb.php/12-651b973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。