FC2ブログ
hand madeと楽しい毎日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジュンヤのブーツカットです。
前回よりも厚めの生地で作りました。(寒いですから)
無地の2本はジャージのような生地でした。裁断してもほつれたりまるまったりせずぬいやすかったです。
ボーダーのほうはRRさんの起毛ボーダーですが思ったよりも薄かったので裏に薄手のフライスをつけました。
DSC00498.jpg

白の生地なのに下糸をそのまま茶色で縫ってしまったので縫い目が目立ってしまいました。
リバーシブルのように縫おうかとも思ったのですが面倒くさがりなので、ただ2枚重ねて縫っただけです。裏はだれも見ないだろう・・・ということで、暖かそうなパンツができました。

こうして3枚まとめてアップすると一気に作ったみたいですね。。。
実は一番初めに出来た黒パンツは1ヶ月近く前に出来上がったもので、3本作るのに1ヶ月かかってます。
次はタートル製作にとりかかる予定。。。どれくらいかかるかなぁ?
(パターン・ぷく 生地・無地ージャスコ、ボーダーーRR)


スポンサーサイト

テーマ:手作り服 - ジャンル:趣味・実用

<< 編み物 // HOME // リニューアル >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/16 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kenriver.blog27.fc2.com/tb.php/21-be44c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。