hand madeと楽しい毎日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近くのレンタルショップにマジレッドがやって来たので、行ってきました。
戦い大好きなジュンヤですが、気が小さくてヒーローショーというものには行きたがりません。理由は、怪獣が出てくると怖いからだそうです。
今回は撮影会でレッドしか来なかったので、行く気になったようです。
でも、緊張気味・・・。普段カメラを向けるといろいろヒーローポーズをするくせに、ピースをするのがやっとのようでした。
終わって、店を出る時に「ふぅ、よかった」とつぶやいてました。
DSC00705.jpg

前に作った、ジュンヤのブーツカット。。。
何回も履かないうちに膝に穴が・・・。小さな穴だったので、ジグザグミシンで補強したのですが、履くたびにストッキングの伝線のように穴が伸びてきてしまいました。
RRさんのかわいいボーダーでもったいないので、膝あてをつけてみました。どうかなぁ??
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

<< 親子ペア・第2弾  // HOME // Wildberry 7分袖トレーナー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kenriver.blog27.fc2.com/tb.php/31-96459f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。