FC2ブログ
hand madeと楽しい毎日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて、バトンなるものを受け取っちゃいました♪
まぁるい笑顔のほたちゃんからです。
ここ2日ほど、ずっとバトンのことを考えながら仕事や家事してました。こんなに、自分のことを考えるのって久しぶりかも?ちょっとした宿題気分。ほたちゃん、ありがとう!!楽しかったよぉ。
ではでは、スタート☆


*自分を色にたとえると?
  ベージュ・・・とっても好きな色なんだけど中途半端な感じが私っぽいかな。。。
*自分を動物にたとえると?
  飼い犬・・・褒められると思いっきりシッポ振っちゃうところが。
*自分を好きなキャラに例えると?
  これ、1番悩みました・・・。今、お気に入りのキャラはポケモンの‘マネネ’です。
  でも、こんなに可愛くないなぁ。。。
  最近ヤッターマン好きの(私と同世代にしかわからないかも)ジュンヤに「母さんはドロンジョ様で、ジュンヤはボヤッキーだから言うこと聞いて!!」とよく言うので、中身はドロンジョ様かなぁ?
  (プロポーションはあんなに美しくないですよぉ)
*自分を食べ物に例えると?
  焼きそば・・・ソースなところが。。。
  これもまた、むか~し流行ったような・・・ソース顔、しょうゆ顔とか・・・歳を感じるわ。
*バトンをもらった人を色で例えると?
  ほたちゃんは、オレンジかな?ブログのタイトル「まぁるい笑顔」その通りの楽しいキャラから。。。
  あたたかく、朗らかなイメージです。
*次に回す人を色で例えると?
  Fairy of a Dandelionのangeちゃんにバトンを回したいと思います。
  anjeちゃんはさっぱりしていて頼りになりそうな感じの水色です。
  anjeちゃん、よかったら受け取ってねぇ。
  
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

<< スモックブラウス // HOME // ウイングカラーTシャツ >>
こんばんは。
先日は遊びにきてくださってありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

色バトン、自分を色にたとえると?・・・こういうふうに私も今まで考えたことがなかったのでとても楽しく読ませて頂きました。
でもなんとなくその人のイメージ、カラーってありますよねー。
Shokoさんの雰囲気も少し垣間見れてうれしいです。

handmadeも拝見したのですが、とても丁寧な作りで可愛らしく、布選びもとても好きなかんじです♪
また遊びにきますね☆
【2006/03/24 Fri】 URL // nako。 #FvLIUmYM [ 編集 ]
おはよう♪
バトンOKだよん
でも今日は今から仕事なので・・・
近日中にバトン書くね
じゃぁ行ってきまぁ~す。
【2006/03/25 Sat】 URL // ange #BTqKUmrA [ 編集 ]
nako。さんへ
こんにちは。早速きてくれたんですね、しかもコメントまで残していただいちゃって♪感激です。。。
いきなり、色バトンからお見せしちゃってちょっぴり恥ずかしいですが・・・。
こんな私ですが、また遊びに来てください。
私もnako。さんのブログ楽しみにしてます。またおじゃまします!!
【2006/03/25 Sat】 URL // shoko #- [ 編集 ]
angeちゃんへ
angeちゃん、ありがとう!!
忙しいのにごめんよぉ。バトン、急がなくて大丈夫よ。いつになってもいいからね。
今日も仕事なんだぁ。。。ぽかぽか陽気で、周りは春休み気分全開なのに、お仕事なんて、エライなぁ。
では、いってらっしゃい!!(って、もうお昼だよ・・・)
【2006/03/25 Sat】 URL // shoko #- [ 編集 ]
こんばんは。
早速のご披露、ありがとう&お疲れさま♪
楽しかったって言ってもらえてうれしいよ~!

おぉ。。。ドロンジョ様!
何をおっしゃる・・shokoドロンジョ様は、本家に劣らずgoodプロポーションじゃあ~りませんか!
ねっ!ソース顔のドロンジョ様!(笑)
【2006/03/25 Sat】 URL // ほたるん #zWTjJNhk [ 編集 ]
私から見たshoちゃんは色にたとえると、グレイッシュなピンク~薄紫までの間の色だよ。何で?って聞かれると難しいんだけど、なんとなく、さらっとしてるけど、可愛らしいイメージなの。
顔を知らないからこそ、この色バトン、面白いねー♪
私もがんがん考えてるけど、キャラ&動物が難しいわーー。
そのうち、UPしま~す(^^;)
【2006/03/26 Sun】 URL // ささら #dmWdfkbI [ 編集 ]
こんにちは。
バトンの記事と新作した服の記事書きました♪
良かったら見に着てね。
【2006/03/26 Sun】 URL // ange #BTqKUmrA [ 編集 ]
ほたちゃんへ
またまたぁ~、goodプロポーションなんてぇ。。。っていいながらすごく嬉しい☆。。。シッポ、フリフリよん。

なんかね、ホント面白いね、バトン。。。普段やりとりしてるお友達と距離が縮まる感じがまたグーだよ。
ささらんへのバトンも楽しみだね♪
ナイスリレーって感じよほたちゃん。。。


【2006/03/26 Sun】 URL // shoko #- [ 編集 ]
ささらんへ
バトン、来たね☆
ほたちゃんが、ささらんにもバトンパスしてたから、ささらんがアップする前に考えよぉ~なんて張り切っちゃった。
あっ、でも、ささらんに競争意識してたわけじゃないよ。
私って人の意見に流されやすいから、自分が考える前にささらんのを見ちゃうとささらんのバトンが頭に焼き付いて同じようなことを書いちゃいそうだから・・・。
子供の頃も、絵とか図工の作品作る時に隣の子のを見ちゃうとそのイメージで固まっちゃって似たような作品を作っちゃったりしたんだよね。。。

ささらんの色。。。おっとぉ今言っちゃうと、ささらんの頭の中が混乱するかな?ささらんがアップしてから、コメントしにいきまぁす。。。
楽しみにしてるよ♪

【2006/03/26 Sun】 URL // shoko #- [ 編集 ]
angeちゃんへ
おぉ~~~やるとことが早い!!
しかも、新作まであるなんて!!
さっそく、おじゃまします。
【2006/03/26 Sun】 URL // shoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kenriver.blog27.fc2.com/tb.php/41-1b94106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。