FC2ブログ
hand madeと楽しい毎日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061122163055.jpg

またまた、お花のゴムです。
今回は保育園のバザー用に作ってみました。子供用に作ったので、お花は小さめで直径が3センチくらいのものを2つ付けてみました。
これは、ためしに作ったもので、これから量産する予定です。。。

縛ってみた感じを見てみたくて自分の髪で子供のようにおちょんぼ(って言わない?わからないかなぁ?)してみて・・・。ちょっぴり恥ずかしい三十うん歳でした・・・。

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

<< ニュアンスパンツ // HOME // 七五三スーツ >>
shoちゃん、久しぶり!!
おちょんぼ、言う言う!って同じ地方なんだから当たり前ね。
またまた、このアースカラーというの?くすんだ感じがたまらなく好き♪

↓アンコンJK、スゴイ☆綺麗にできてる!
こういう形、時間かかりそうで敬遠がちだけど、達成感ありそうだね。
とってもパリッとしてジュンヤ君、かっこいい♪
しかし、レーベルさんって大きめかと思ったらそうでもないの?
Tシャツかなんかは、大きめだというコメントを多く見かけるよね。
レーベルさんは買物したことないけど、説明書もGoodらしいから気になってるんだぁ。
【2006/11/23 Thu】 URL // ささら #dmWdfkbI [ 編集 ]
ささらんへ
こんにちは♪
‘おちょんぼ’ささらんには通じたのね。ふふっ、うれしい。
やっぱり、地域限定の表現なのかしらん?

ジャケット、出来上がったとき嬉しかったよ~。
「私にもできた!」って感じで☆
でも、本当にパタレさんは仕様書が丁寧だし、作り方も、なるべく簡単に出来るように工夫してあるんだよね。だから、パタレさんのおかげでジャケットでも作ることが出来ました~って感じだよ。

「大きめ」なのかも・・・。私の場合、ジュンヤが標準以上に大きいので、その辺の感覚がつかみづらくて・・・^^;
ごめんね~。参考にならなくて・・・。
アンコンジャケットって細身のシルエットにたしか出来てるんだよね~。
そこが太めのジュンヤさんには「大きめ」に感じなかった原因かも~。

今回、ほかにもブルゾンやパンツのパターンも買ったんだけど、ジュンヤが大きくなる前に早くつくらないとね^^;
130以上のサイズも作ってくださいってパタレさんにリクエストしようかなぁって思ってるくらいパタレさんのパターンはいいとおもうよ。
【2006/11/23 Thu】 URL // shoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kenriver.blog27.fc2.com/tb.php/77-83751031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。