hand madeと楽しい毎日

20070318194009.jpg

珍しく、可愛らしいものを作りました。。。ポシェットを2つ。
ジュンヤがバレンタインにチョコをもらったので、ホワイトデーにお返しとして作りました。
2人姉妹なので、おそろいで♪
ポシェットのつもりで作ったのですが、下の3歳の子がかけると大きくて、斜めがけバッグと言ったほうが似合いそうな感じです。。。
長く使ってもらえるように、肩ひもは調節できるようにしました。

レースに花柄・・・ジュンヤにはありえない組み合わせに、乙女を楽しませてもらいました^^;



いきなり、話題は変わって~


DSC01862.jpg

乙女なホワイトデーの翌日は野球観戦してきました。
わりと、近くの球場で、プロ野球のオープン戦がやったので行ってきたのですが、すご~く寒かったです。水色のマフラーがジュンヤで、隣のエスキモーのようになっているのが旦那さんです。見るからに寒そうですよね。
きっと、選手の人たちも寒かっただろうなぁ~。
野球好きの旦那さんも「次はドームがいい・・・」と震えてました・・・。
っていうか、次は夏に行こうね・・・って思う私でした。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

<< ヒッコリーパンツ // HOME // 半袖トレーナー >>
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してます。
可愛いBAGだね。
女の子ものを作るのも気分が変わって良いかな??

そうそう。。。
ウチのPC・・・壊れちゃったから
いまは出先のPCからコメしてます。
限られた時間しか見れないから
暫く読み逃げ続いちゃうかも。。。ごめんね。
【2007/03/21 Wed】 URL // ange #3fSe.YNE [ 編集 ]
angeちゃんへ
こんにちは~。
わざわざ、出先からコメしてくれたのねぇ~ありがと♪嬉しいよ^^/

そうそう、普段作らないから女の子ものを作るの新鮮だったよ。それに、人にあげるものだから、気合も入っちゃったしね。
また、使ってくれてるとことか見ちゃうとさらに嬉しいものだね。
プレゼントってあまりしないんだけど、楽しさ発見しちゃったカンジ☆

読み逃げでも、いいよぉ~。更新最近少ないけど、またのぞいてね^^/
【2007/03/23 Fri】 URL // shoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kenriver.blog27.fc2.com/tb.php/88-b0b8f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
