hand madeと楽しい毎日

20070510150923.jpg



お友達への誕生日に作ったエプロンです。
誕生日は先月・・・渡してから半月以上たってしまってからのアップです。


RRさんの麻デニムで作ったのでしっかりしてます。
でも、もう少しくったりしていたほうが使いやすかったかも・・・。(お友達ごめんよ~)
この、エプロンをあげたお友達とは誕生日が1ヶ月違いで日にちが一緒です。彼女は4月17日私は3月17日なのです。。。
お互い、「覚えちゃうね~誕生日♪」なんて話していたら、仲良しのお友達が「私は5月17日」って!!なんだか縁を感じてしまった。。。
もう誕生日もうかれてられない歳だけど、3人でやけに盛り上がっちゃいました。。。


来月あたりから、お昼のランチの仕事を始める彼女にエールをこめて。。。
ファイト~^^/
(生地・RR  パターン・てきとうに・・・)


 


 


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

<< 春物2点 // HOME // レース付ヘンリーカットソー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kenriver.blog27.fc2.com/tb.php/93-0089975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
